


--/--/--(--) スポンサー広告

たったの8語でTOEICのスコアが上がる


例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」
と言ったらあなたは信じますか?
英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで
高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします!

※ご注意!
このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにもTOEICのスコアアップに徹した勉強法だからです。ですので、あなたの英語の実力以上のスコアをとってしまう可能性があります。TOEICのスコアをどうしても上げたい。という方以外は読まないで下さい。あとで「あ、この人すごい英語ができるんだ」と必要以上に期待され困ることになってしまいますから・・・

TOEICスコアアップ特別キット、「Jump start learning パッケージ」です。(ジャンプスタートラーニング)

TOEICビギナーの方でも一週間もしないでスコアアップできたというご報告を頂いたことからこう名づけました。

このTOEICスコアアップパッケージであなた様が得られるメリットは次の通りです。

英語の実力とほぼ無関係に得点できるテクニックを知ることができます。

「言い換え」をマークするだけで得点できる問題が多くて、嬉しくなります。

聞き取り部分を決め打ちできる快感が味わえます。

それだけじゃあありません。
全部聞き取れなくてもよい問題がグンと増えます。
設問を読むスピードが速くなります。
試験中に自信を持って「ホッと一息」つける余裕が生まれます。

まだまだです。さらに・・・
その為、集中力が生まれる好循環になります。
多大な勉強時間の節約になります。
TOEICスコアが上がります。

このTOEICスコアアップパッケージは5つのものから成り立っています。
どんなものかというと・・・


TOEICスコアアッププログラム



2007/11/18(日) 英語 トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/2-4dfd35b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
右脳を使って記憶力を200倍にしよう!!
またまた七田式の右脳開発の話ですよ~私は何かに興味があると、徹底的に知りたくなります。そこでまず、本を数冊買って読みます。実際にやってみます。それでいいならば、他の人にも勧めるし、紹介します。七田さんの場合は、実際に自分でしているし、児童の.... アンチエイジング・健康・スピリチャル・占い・食事・美容・・・幸せに生きるには・・[2007/11/27 21:37]
| ホーム |
Page Top↑
