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【前屈で床に手がつかない?】と笑われた・・・カラダの硬いあなたのための【3週間柔軟ストレッチプログラム3


現役整体師が考えた【3週間柔軟ストレッチプログラム】

プロフィール◎松田俊輔
◎かたこり整体院院長
◎渋谷柔軟ストレッチクラブ代表
超合金のような硬さでは整体師として患者さんの見本にならないと一念発起。

様々な方法との出会いでカラダを柔らかくすることに成功。
2005年から整体業のかたわら、ストレッチ教室を開催し【効果のあるストレッチ】の普及に努めています。

現在もよりよい方法を探求し、日夜研究しています。

メニュー

■3週間柔軟ストレッチプログラム
■プロフィール詳細
■参加者の感想
■個人情報保護方針
■特定商取引に基づく表示
■よくある質問とその答え
当サイトでは、SSL暗号通信を使用した安全な決済システムを採用しています。

1年が経ち、ついにバージョン3.0登場!
購入特典として、ストレッチの動画付き!
上の写真はやらせっぽいですが、柔軟ストレッチプログラム公開前のモニター会での結果です。
たった10数分、7種類のストレッチを行っただけで、この結果です。

参加者のみなさまの声をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
○名前M.N様
○購入日2007/10/28
○ストレッチをした日1週間に3?4日行った
前屈で少し改善が見られました。
ただ、個人的に重宝しているのがこのストレッチをすると腰痛が緩和することです。
特に仰向けで足を上げるストレッチは効果があるように思います。

プログラム前

3週間後○名前やすし様
○購入日2007/12/31
○ストレッチをした日3週間毎日やりました
3週間柔軟ストレッチプログラムを年末年始もサボらずみっちり行いました。 まだまだ柔軟性が増したとは言えませんが、前屈で指先がようやっとだったのに手のひらが容易につくようになりました。
はじめまして、こんにちは。
柔ら界の伝道師・ストレッチクラブ代表のまつだです。

んんん?(息を止めながら、伸ばして)、、、
ぶはぁー(息をはいた)、、、
イタタタ。。。もうちょっと無理して・・・アイタタタ・・・
あなたは顔を真っ赤にしてストレッチをしていませんか?
失礼ですが、そのやり方では柔軟性はあがりませんよ。
えっ、、、なんで?

『柔らかい体』を求めて、スタティック・ストレッチ、PNFストレッチ、ヨガ、各種健康体操&メソッドなど、いろいろな方法を試しました。
しかし、うんともすんともに柔らかくならない・・・
なんでだろう?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【前屈で床に手がつかない?】と笑われた・・・カラダの硬いあなたのための【3週間柔軟ストレッチプログラム3.0】

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2009/02/21(土) 健康 トラバ(0)


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