スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

★14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye




視力回復法
もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」
と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。
あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な
“視力回復の第一人者”が
「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します!
はやる気持ちをおさえて、まずは視力回復に成功した方からのメールをご覧ください。

「運転免許証でメガネがいらなくなりました!」「14日間で0,4も上がりました!」

川村 明宏です。
私は30年以上にわたり視力回復についての
研究と活動を行ってまいりました。
「視力を回復させたい・・・でも、レーシック手術って怖いですよね。」
「目が悪いのは遺伝だからしょうがない・・・」
また、本屋さんで売っている視力回復法方や、トレーニング方法で、
視力を回復させようとしても、「なかなか効果が現れない」、「まったく効果が現れない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
世間に出回っている視力回復法やトレーニング方法の効果の測定をしてみたり、
手術での視力回復法の理論の分析をしてみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、
試しつづけました。
その研究が17年目を過ぎようとしていた日のこと、
私は“あること”に気が付いたのです。
その後はご存知かもしれませんが、任天堂DS「右脳を鍛える」の発売や、
雑誌・本などでも掲載され、視力回復の第一人者として話題となりました。 そして、この視力回復法のすごいところはまだあります。

誰にでも簡単にでき、しかも、レーザー手術と同じ効果(視力回復)を得ることが可能なのです。
「レーザー手術の効果ってどのくらい」と思うかもしれませんね。
そこでレーザー手術で代表的な「レーシック」についてお話しますね。
実は視力回復にレーシックは必要ない?
レーシックについて簡単に説明をすると、
レーシックは一度の手術は、角膜を削り、メガネ・コンタクトレンズで矯正した程度まで
回復すると言われています。
しかし、手術というのは誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。
他には「メガネが煩わしい」という悩みもありますよね。
実はメガネやコンタクトは、経済的にも「目」にも悪いのです。
コンタクトレンズは、本当に悩みのつきないものですよね。実はコンタクトは一歩使い方を誤ると、とても危険なのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"



スポンサーサイト

2009/02/21(土) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/496-f778d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。