FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

一度快便になったら二度と便秘に戻ることはない唯一の便秘解消術


便秘解消

何だかお腹に違和感があって苦しい・・・
こんなに気持ち悪いのに、なんで私のう○ちは出てくれないんだろう・・・
私に任せて下さい。
山崎 信寿です。
「腸を健康にする」ことをテーマに、治療所を
開院し、25年以上にわたって便秘解消の研究を
続けています。
これまで14,000人以上の方からのご相談にのってきましたが、その人たちも、以下のような悩みを抱えていました。
「はじめは便秘薬で対応してました。

でも便秘薬もだんだん効かなくなってきたんです・・・」
「親兄弟もそうなので、遺伝だから仕方ないです」
「妊娠を機に便秘になってしまいました。もう治る気がしないです・・・」
また、本屋さんで売っている便秘解消法や、雑誌やTVの特集で便秘解消にチャレンジしても、
「効果が全然出てこない」、「続けられない」、というご相談も非常に多くあります。
一般的に、便秘は慢性病だから何をやっても治らないし、
やれることといったら便秘薬や浣腸の類しかないと考えられていました。
しかし、私は「便秘は万病の元であり、これの解消こそが健康の命題だ」
と考え続けて25年間、便秘の治療家として研究をしてきました。
来る日も来る日も便秘解消について試行錯誤してきました。
老若男女問わず、毎日数十人の方の相談にのってきましたが、
もちろん当初から全ての方が便秘を解消されたわけではありません。
重度の便秘で悩んで来られた方には、正直よく頭を悩ませられました。
ですが、便秘をテーマとした研究・治療をはじめて25年目にして、
ようやく私の便秘解消術は完成し、自信を持って万人の便秘に対応できるようになりました。
もちろん、浣腸はもちろん、便秘薬も一切使用していません。
つまり、慢性的な便秘で苦しむ人の「便秘は治らない」という常識は、
薬物に頼ることなく解消することに成功したのです。
あなたが便秘を解消するために必要なのは、数十年にわたって便秘解消について実績を積み上げてきた専門家が作り上げた「体系的で」「実践的な」方法ではありませんか?
今、あなたの目の前には「それ」があります。

まずはそこに気付くことで、便秘解消への道筋は確実に見えるでしょう。上記のように「一見」便秘解消に努力しているように見える人では、このままでは便秘から抜け出すことはできません。
これらに思い当たる節のある方は、このままでは一生そのままであることに気付いて下さい。これを知るだけで、これまでの悪循環から抜け出せて、便秘解消の成功パターンに入ることができます。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
一度快便になったら二度と便秘に戻ることはない唯一の便秘解消術
スポンサーサイト

2009/02/21(土) 起業家 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/497-aede864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。