スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

心地よい気のチカラ?あなたもできるハッピーヒーリング


前島です。
上記の通り、「氣功」を使ったヒーリングなどを行っている氣功家です。
突然ですが、あなたは、ヒーリングの基本って何かご存知ですか?
もしかすると、ヒーリングに興味を持っているあなたならご存知かもしれませんね。
そう、ヒーリングの基本は、「氣」というのが答えです。
生きているモノであれば、全て「氣」を出していますので
あなたも、そして、あなたの家族も大切な人も…
つまり、全ての人間が氣を出すことができるのです。
「ヒーリングをはじめたいけど、ちょっと・・・」
「私にはそんな素質が無いから無理・・・」などと、一般的に考えがちなのですが、
「氣」という存在があるという認識さえ持っていただければ、
癒しの源である「氣」を出し、癒す力を養えるのです。
本来、高額なお金を支払って学校に行く必要もなく、
自宅で、あなたがちょっとやってみようかなと思った時に取り組めるものなのです。

「Dearヒーリング」は、
私が独自に確立した「ゆるみ気功」がベースになっており、
初心者の方でも気の存在を感じてもらえ、さらには、
「からだや心の健康状態までもよくなりました!」という声を頂いております。
「氣」という存在を疑わず、実践していただければ、
今からご紹介する瀬戸口さんや杉山さんをはじめ、
多くの方々が体感した効果を感じることができます。
でははじめに、「Dearヒーリング」を実際に実践している瀬戸口さんと杉山さんの
インタビューを、ご覧下さい。
Q:瀬戸口さんがヒーリングをはじめようとしたきっかけは、何でしたか?

A
スポンサーサイト

2009/02/21(土) 自己啓発 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/498-4c0c2263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。