スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

アダム徳永の早漏克服メソッド


1000人以上の女性の性感を開き、女性の官能を知り尽くす著者が
自由自在に射精をコントロールし、
女性に至高のエクスタシーを与えるスペシャルメソッドをあなたに伝授します。あなたはセックスによるコンプレックスがどれだけあなたの人生にマイナスに作用しているか、
知っていますか?


恋愛に臆病になるのはもちろんのこと、仕事や遊びなど、
おおよそ関係ないと思われるところにまで『自信のなさ』というものは波及するのです。

さらにもうひとつ、ほとんどの人がこれに気付かないのですが・・・
セックスのコンプレックスはバネにならないということです。

本来人間はコンプレックスをバネにして頑張る力をもっています。

例えば、勉強が苦手ならスポーツで一流を目指すとか、
家が貧しければ一生懸命働いてIT社長を目指すというふうに。

けれども、セックスのコンプレックスは、セックス以外の何かでは補いようがないのです。

セックスは、生まれたままの姿になってまさにすべてを曝け出す行為です。

しかも相手は、一番自分のことをよく見せたいとても大切な人です。気持ちいいはずのセックスが気持ちよくない。
逆に、「早漏」というコンプレックスを克服した男性たちが、今どんなに自信に満ちた、
積極的な人生を歩んでいるか、想像できるでしょうか?
「たかが早漏ぐらいのことで・・・」とあなたは思われるかもしれませんが、性の問題は、
あなたが思っているよりずっと根深く潜在意識に影響を及ぼしているのです。

そしてそのコンプレックスを克服することで得られる恩恵は、計り知れないものがあるのです。

先日も超早漏に悩む28歳の男性がわたしのもとを尋ねてきました。

彼はいまどきの感じのなかなか魅力的な青年です。
さぞ女性にもモテるのではないかと聞いたのですが、
なんと彼は、1分と持たない超早漏のため、女性となんとなくいい雰囲気になっても、
自信のなさが災いして、いつもセックスを遠ざけていました。

しばらくして、2人ははじめてのセックスをしたのですが・・・・・・
彼のセックスのあまりのあっけなさに彼女がビックリ!


男性「僕だって自信なかったから、本当に彼女、僕のこと好きなんだなぁって確信するまでエッチするのを我慢してたんです。
アダム徳永です。

わたしは現在東京六本木で、「セックススクールadam」を運営し、
セックスセラピストという仕事を通して、日々男女の性に関する問題に取り組んでいます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
アダム徳永の早漏克服メソッド

スポンサーサイト

2009/02/21(土) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/501-b052b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。