スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

★10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法




市販薬が効かず、当時、新聞広告に載っていた漢方薬を試していたのです。

しかし高い!!

しばらくとても高価な漢方薬を続けました。

名前は伏せますが、この漢方薬を使う場合、
専用の注入器を使って一定量を肛門に注入した後、
さらに直接お尻(肛門部)にシップする形にします。

肝臓に悪い影響があるらしいとの内容でした。
因果関係は詳しく調べませんでしたが、薬代がかさむことから、
この漢方薬での治療はやめました。

しかも彼は、独自の解毒法(デトックス療法)を確立していて、
体内に蓄積した毒素が原因のあらゆる病の治癒に専念していました。
私の症状を知るや否や、痔に効く解毒法を教えてくれたのです。


軽いジョギングと、短い時間サウナに入るエキササイズをこなすいかがですか。確かに、始めるには決意は必要です。
2.その10日間、一日最低1時間、あるエキササイズに費やす

実際に取り組むことは、体の血流循環を良くし、発汗を促すことに時間を割くだけです。
バラしてしまえば、ジョギングとサウナだけです 。

6.軽いジョギングができて、短い時間サウナに入るエキササイズをこなす

体力的には最低5分の短いジョギングと60~80℃のサウナに5分入れる体力があれば問題ありません。
フィットネスセンターに通って いる人には好都合です。
それぞれ一般的な注意事項をも守って取り組んでください。
ジョギングもサウナも一般的に心臓病や高血圧の方に は注意事項があります。
【10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法】
16800円

このマニュアルの金額について考えてください。もし治療効果を期待して漢方薬の購入を続けたら、月3万円ぐらいかかります。
この「10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法!」に解説してある方法で、
私の勧めや私の恩師の指導の下、1000人以上の方々が実践し、
今までに一度も治らなかったという例はありません。

Q治療に当たり、このマニュアル購入費用以外に必ずかかる経費はいくらぐらいでしょうか?

A購入すべきものは、ビタミン剤数種類と、サウナ料金です。

サウナ、銭湯形式で800円。高級店で2000円ぐらい。

名古屋、60歳、平松敏夫

20年以上の痔主でした。市販薬から漢方薬といろいろな薬を試しながら一向に治ることはなかった。

●最後に

情報商材レビュー研究会の一般会員のK&K様より、
レビュー(ご評価)をいただきましたので紹介いたします。

<レビュー>

商材のタイトルにもあるように、これは「デトックス療法」です。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法



スポンサーサイト

2009/02/21(土) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/510-b77ef842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。