FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


■ 「こんなに利益が出るとは…。」


PPCマーケティングの
購入者さんであるKさんの感想文が
新たに届いたそうなので、ご紹介しますね!



Kさんの感想はこちらです。



【Kさんの感想ここから】

つじまろさんお久しぶりです。
さて、今回はPPCマーケティングで順調に成果が出てきていますので、そのご報告にメールいたしました。


とはいっても、実践している時間は去年の11月スタートで毎日1~2時間程度、
商品も1~2商品とスローペースでやっております。実際に作ったページは100程度。

にもかかわらず、自分ではかなり良い調子で成果が上がっているのではと思います。


今月のA8での成果が現時点で144,668円。他は電脳、ジャネットで各1万円程度です。
かかった広告費はアドワーズ16,778円。オーバーチュアで57,958円です。

広告費については結構適当に管理してまして、売れない商品なのに費用が5,000円以上費やしてから
やっと気付いて広告を停止するといった痛い行為を結構やってますので、
もっとしっかり管理すればおそらく30%は抑えられたと思います。ここは今後シビアにしっかり管理していきたいです^^;


まさか実践3ヶ月目でこんなに利益が出るとは思いませんでした。
しかも出稿している商品は少ないのにもかかわらずです。

つじまろさんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。これからはペースをあげてバンバン実践していきます!!



【Kさんの感想ここまで】



いかがですか?



Kさんは毎日1~2時間くらいをぼちぼち続けているだけで、
3ヶ月後には14万円を超える売り上げを出してしまったんですね。



現実問題として、たった3ヶ月で10万円も収入が上昇する
職業というのはほとんどないですよね。



しかし、PPCマーケティングのノウハウを実践すれば、
そういったこれまでは不可能だったことを実際に実現することができるんです。



正直、今の収入に+10万円出来れば
本当に自分の生活が変わってきます。



疲れた時は遠慮なくタクシーで帰る。
美味しいものを好きなだけ食べる。
家族や友人と旅行に出かける。
欲しかったけど我慢してたものを買う。



なんだって出来ちゃいます。
さらに、月に10万円という事は
1年で120万円という事です。



これだけあれば、かなり大きな買い物だって出来てしまいますよね。
そういったあなたの「自分の人生をより可能性にあふれたものにしたい。」
という思いを実現させたい!と言う信念が辻さんの教材にはあります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


スポンサーサイト

2009/02/22(日) 起業家 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/516-7bb34b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。