スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


ところが実際には、ほとんどの人達がインターネットビジネスで全く稼げていません。
多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。
本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作ってはいるのですが、結局「ものを売ろうとしている」のですね。

「ものを売りたい。たくさんの人に買ってもらいたい」

稼ぐためにブログやホームページを作ったのですから、そう思うのはよく分かります。
わたしたち人間とは不思議なもので、ものを売ろうとしているサイトからは、『ものを売ろうとしているな』という感じが伝わってくるものなのです。

ものを売りつけられそうになると、人は逃げますよね、普通・・・

ですから、インターネットビジネスでは商品を売ろうとしてはいけないのです。

今では、アフィリエイト関係の本がたくさん出ていますよね。
わたしも効率的なショップ型のアフィリエイトサイトを構築するためのノウハウを販売してきました。
わたし自身の経験と知識をたくさんの人にお分けしてきました。

でも、わたしの書いたアフィリエイトノウハウを購入した方のサイトをいくつか見て驚きました。

ものを売ろうとしているんです・・・

「一番やってはいけないこと」
と、わたしが指摘したことなのに(ToT)


その事実から、わたしが学んだこと、それは、
「ものを売らないようにしてものを売るということは、初心者には難しい」
ということでした。


それなら、「初心者にも簡単にできて、ものを売らなくてもものが売れる方法」
をお教えすればいいのでは・・・

これなら、ショップ型のアフィリエイトほど効率的ではないものの、確実にアフィリエイトで稼ぐことができます。
ショップ型アフィリエイトと違い、この方法で毎日10万円を稼ぎ出すことは難しいかもしれません。
それでも毎月10万円ならほぼ確実に稼ぐことができます。
毎月50万円の収入を得たいのならもう少し作業を続けなければならないかもしれませんが、作業が済んだらほとんど何もしなくても、あなたには毎月継続して収入が入ってくるようになります。
わたしの経験では、この方法で最初のアフィリエイト報酬が得られるまでには、作業を始めてから二週間ほど掛かります。
この方法では

メールマガジンを発行する必要もありません。
ブログを作ることと同時にメールマガジンを発行するというアフィリエイトの方法があります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト





気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【最強版】お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト Web-Lab Edition



スポンサーサイト

2009/02/22(日) 起業家 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/518-f37d9951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。