スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1


t年収を100万円アップしたい、超難関の人気企業に転職したい、新しい仕事で一から出直したい
雇用不況だけど、今よりいい条件で働きたいあなたへ年収アップ、超難関企業への転職、キャリアチェンジ
不可能と言われる転職を可能にする

非常識な転職「大」成功術
図解138ページ、音声解説11時間半の長編大作
【完全返金保障、メール&対面サポート付】
元外資系コンサルタント 転職活動アドバイザー
売り上げNo.1 転職マニュアル
Infotop 24時間 売上ランキング第1位 獲得!


雇用不況だから、転職活動がうまくいくか不安だ…と思っていませんか?
もっといい条件の会社で働きたい!

履歴書や職務経歴書に書いた内容で、自分のことをきちんとアピールできているか
不安に感じていませんか?

自己PRに一体、何を書いたらいいのか悩んでいませんか?



現在、転職活動中のあなたは、雇用不況の最中、多少なりとも不安を感じていることと思います。
私は、人材紹介会社の人間ではありませんが、転職成功者として、数十名から転職に関する相談を受けているので、分かります。


でも、もう安心してください!
このページと出会ったからには、転職活動にまつわる心配事は、今日を持っておさらばです。


私が6ヶ月の転職活動と転職業界、書籍の研究の果てに掴み取った転職成功の秘訣をこのお手紙に書かせて頂きます。
たった10分間ですので、今すぐお読み下さい

転職成功前の年収は6年間ずっと、約400万円でした。


このお手紙には、

「転職活動を失敗に追い込む、よくありがちな間違い」や
「人材紹介会社が決して教えてくれない、転職業界の秘密」

がふんだんに盛り込まれています。

6ヶ月という長い時間をかけ、奇跡と言われる転職を実際に成功させた
私だからこそ辿り着けた秘密です。



まずは、私の「非常識な転職「大」成功術」に寄せられた声をご覧ください。秋山さんに指摘を受けて、転職活動をやり直したら、400万円のオファーだったのが、他の会社から600万円のオファーが出ました。

田中実さん(32歳):元派遣会社勤務 システムエンジニア
一人で転活動を行っていた時に、年収400万円のオファーが出ていました。友人だった秋山さんが、私の適当な転職活動の中身を聞いて、「もったいないですよ。

それでいいんですか?」と言ってくれたことがきっかけになり、秋山さんの支援を受けて、きちんと、転職活動をやり直すこに決めました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!



スポンサーサイト

2009/02/22(日) 仕事 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/536-b2988bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。