FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!


行政書士 試験 起死回生マニュアル!

行政書士 試験 にわずか147日で合格した極意!

平成21年度の行政書士試験勉強はスタートしました。
日本 行政書士 会連合会
行政書士 登録番号
(第03142319号)
群馬県行政書士会
前橋支部所属
行政書士 会員番号
(第2599号)

日本 行政書士 会連合会
行政書士 登録番号
(第06080307号)
東京都 行政書士会
江戸川支部所属
行政書士 会員番号
(第6412号)

そんな法律知識ゼロの残業サラリーマンが、
働きながら、わずか147日で 行政書士 試験 に受かった!

金ナシ!


残業サラリーマンが通常一年の勉強が必要とされる
行政書士試験にわずか147日で一発合格したラクラク勉強法!

行政書士 試験 に一発合格の二人が強力なタッグを組んだ!
〜行政書士 試験 に一発で合格する方法を伝授します〜
緊急公開・すでに2500人以上の受験生が実践しているノウハウを
今なら無料ダウンロード。「解法テクニック!

誤った選択肢はこう探せ!」あなたは今の勉強法で、合格率1桁の行政書士 試験に合格する自信がありますか?

ズバリ言いましょう。

もし、あなたが次のような方法で行政書士 試験に合格しようと思っているなら時間の無駄です。
時間があったら基本書を2回、3回と最初から読み直す。
あなたは何年前の行政書士 試験を受験するつもりですか?

残念ですが、「合格率1桁」の現在の行政書士 試験に最短で受かるには
次のような効率の良い勉強方法を実践しない限り、何年受験しても受かりません。
法律知識が全くのゼロからのスタートで、
1日の労働時間が14時間半の残業サラリーマンが、
平日の勉強時間は、わずか2時間。


しかも、ほとんどは移動中などの隙間時間を使い、
平日に家で机に向かって勉強した時間はほとんどない。

そんな勉強法、本当にあるの!?

東京都十田博様

坂庭先生、石井先生、おかげさまで行政書士試験に1回の受験で合格できました。

それまで10年以上普通に会社員をしていた私ですが、今後一生付き合える仕事等を絞りこんでいき、これしか無いだろうと考え受験を決めました。

ところが、当時の私は法律については初心者であることや行政書士の受験科目もすら知らない状態でありました。そして、あれこれ手を出すのは時間の無駄と考えマニュアルの購入を決断しました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

スポンサーサイト

2009/02/23(月) 資格 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/541-c45e4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。