FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

大学受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法


無料メルマガ登録

520名以上の勉強ギライ受験生の成績を、急上昇させた
受験勉強ノウハウを大公開。
様々な受験勉強ノウハウを、メールや音声セミナーでお届けします。

『勉強ギライが自力で学年1位を取った“下克上裏ワザ”』

登録
解除

あなた「うちの子は勉強しているのに、なぜ成績が上がらないの?」

机に向かっていても成績が上がらないのは、お子様の勉強方法が非効率だからです。」あなた「うちの子も成績を上げたいはずなのに、なぜやる気を出して勉強しないの?」

それは、この3つです。1.お子様に、勉強方法を教えてあげる。
だからこそ、冒頭にあるように、私も含め522人もの先輩受験生が結果を出した、
効果実証済みの受験勉強ノウハウをお伝えいたします。
どんなふうに取り組めば、成績が上がり、大学受験・高校受験に勝利できるのか、
“受験下克上の極意”をお話します。

保護者の予備校】の川田達矢と申します。私はこれまで塾講師を6年間、家庭教師を5年間、受験生を中学・高校の6年間務めました。
現在は、受験下克上アドバイザーとして、受験に勝つための具体的な受験戦略や勉強方法を、
現役の受験生に個別でアドバイスしています。
今日はあなたに、90日でガンガン成績が上がる裏ワザを紹介します。

こちらに私の今までの活動の一部をご覧ください。2007年3月9日金曜日に、で、
1年生を対象に、私の経験を元に『効果的な受験勉強』という講演をさせていただきました。
こちらは、校長先生はじめ、諸先生方よりいただいた写真に添えられていたお手紙です。株式会社CRS
代表取締役川田 達矢 様

先日は、本校生徒のために『効果的な受験勉強』をテーマにご講演をしていただき、
ありがとうございました。
受験勉強の基本的なノウハウに併せて、全国の受験生の情報も広く拝聴することができ、
教員にとっても生徒たちにとっても、大変有意義な体験となりました。
これを機に生徒たちが受験勉強をより身近なものとして捉え、意欲的に取り組み、
成果をあげてくれることを期待しています。
○ 教員の視点からではなく、生徒の視線に立った大変分かりやすい内容でした。
○ 生徒には受験勉強が身近に感じられ、すぐにでもできるという希望を持つことができたようです。
自分では考えもしなかった事を知れて、もっと良い勉強方法で学びたいという気持ちになりました。
努力することも大事ですが、その中でどのように工夫を
取り入れるかというのも必要なんだな、と感じました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
大学受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法



スポンサーサイト

2009/02/23(月) 自己啓発 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/543-e8e1bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。