FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

【あがり症・解消】クイックマインドプログラム


あがり症,赤面症,多汗症,克服,矯正する方法を紹介
[ 閉じる ]
なぜあなたのあがり症
は治らないのか?

あがり症、多汗症、赤面症を正しく克服する為のガイドブック◇無料進呈◇「無料ガイドブック」
購読者登録(無料)あなたの苗字(姓):あなたのメールアドレス:
[ 次回から表示しない ]

テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」

(2005年6月・2006年1月TV放送2006年7月雑誌掲載その他多数)テレビ・雑誌掲載多数。

福岡県在住地元に根ざして22年。延べ10000人以上の治療実績を誇る地域No1催眠療法士(2005年6月・2006年1月TV放送2006年7月雑誌掲載その他多数)
特定商取引法に基づく表記″あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状を
カンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...2005年6月・2006年1月TBS系TV放送

2006年度版月刊情報雑誌『今、何を買うべきか?』

思っても見ないことを話したり、誤解を与えたり。
なんとか普通に振舞えないだろうか…そう思って話し方の本を見たり、対人恐怖症や赤面症、あがり症の事を調べてみると、「あなたも人前で堂々と話すことが出来る!」

この手紙であなたにお話したいことはあがり症や赤面症がもたらす人生上の弊害の事ではありません。
またあなたがどれだけ損をしているからどうだと言いたい訳ではありません。

私があなたにお話しようとしているのは…

今まで幾度の緊張で人前で思うように話せなかったり顔を赤らめたリしていたことが嘘のように無くなる、克服することは可能だという…
「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。

事実、誰にも知られず簡単に(あがり症・多汗症・赤面症)を自宅で無理なく克服する方法…

私は福岡県にあります催眠療法センターの佐藤寿洋と申します。

特に目立つのが(あがり症・多汗症・赤面症)といった心の病です。
私の処を訪れる彼・彼女らは、歯を食いしばって克服したのでしょうか?

あがり症・多汗症・赤面症といった心の病は正しい治療法を用いれば誰でも簡単に薬などに頼ることなく、克服することができます。
その解決方法のすべてを条件を満たした方だけに明かそうと決意しました。

治療を施す側にいる私ですが、実は18歳の頃から対人恐怖症(極度のあがり症)で悩み苦しみ、自殺すら考えた経験があるのです。
本当は、話したくない辛い話ですが、包み隠さず全てを話したいと思います。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【あがり症・解消】クイックマインドプログラム

スポンサーサイト

2009/02/23(月) 起業家 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/546-90f4b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。