FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


俺がこのトレーニングをやり始めたきっかけは、まさにこの1年前の沖縄でとった写真が
きっかけです。
というのも、この時実は付き合って1ヶ月の彼女がいたんですが、
結構本気だったんで奮発して去年のゴールデンウィークに一緒に沖縄に行ってきたんです。
そしたら彼女の口から出てきた言葉は「私、締まった筋肉質なカラダの男の人が好きなのね、
沖縄の海辺で改めてあなたの体見てたら正直冷めちゃったの、ダラシない体の人ってダラシない人って
思えてしまうの、ごめんなさい」・・ガーン・・そしてお別れ・・。
それから一年、もう死ぬほど落ち込みました。
この胸筋見てください!

ちょっと、動作というかやり方が他の筋トレとちょっと違うので、最初すこし戸惑ったのと、
そんな週一回で筋肉つくのかなって、しかもあまりにも簡単な方法なので半信半疑でしたが、
いまはこのトレーニング法の凄さに本当に感謝してます。

これがこの短時間で簡単に筋肉がつく、脅威のトレーニング法の効果、そして結果です。

あなたは自分の体に満足してますか?

いままでの概念にとらわれてはいけません!

筋肉をつけて脂肪を落とし、

カッコいいカラダになるのは、実は全くシンプルで簡単なのです。

実際、私はこの方法で、1ヶ月でカラダが激変し始め、
約2ヶ月後には完全にビールっ腹から脱出!
そして理想の筋肉BODYを手に入れました。

肉体改造して一年以上たった今も、このカラダは変わっていません。

実は私も、正直こんな短期間で、自分が理想としていたカラダに
なれるとは思っていませんでした。
まだブヨブヨですが
少し腹がへこんできてチョト胸に筋肉
のふくらみが・・
1ヶ月過ぎたあたりからでしょうか、自分よりも周りが気づき始めたようで
「ずいぶんカラダつき変わったね~」といわれだしました。
もともとデブってもあまり顔に出ないほうなので
よっぽどカラダつきが変わってきたんだと思います。
いや~ヒロさんには本当に助けられました!
自分は結構、
長い間、飲食店をやってきたもんで、

カラダはもうダランダランでした。
それでも結構気を使って腕立て腹筋をやっていたんですが、筋肉もつかずカラダはぜんぜん
変わらない。
そんな折、3,4ヶ月ぶりにヒロさんがうちに飲みにいらっしゃって、その体の変わりようにビックリですわ。
そして分かった事。それは、
実は人間のカラダの構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なことだということです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


スポンサーサイト

2009/02/23(月) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/555-b8153f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。