FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる


あなたは今、

あふれるばかりの育児情報にふりまわされ、
「これでいいのだろうか」と、迷いや不安を
抱えながら自然育児をしていませんか?
予防接種やテレビがよくない理由を、納得できるようにすぐに解決したい!
母乳育児だけじゃなく、自然に子どもを育てていける具体的な方法を知りたい!



子育てに悩んだとき、自然育児の考え方で的確なアドバイスをもらいたい!

子どもの成長とともに変わる育児の悩みを、その都度、相談したい!

自然育児を続けていったら、その先、子どもがどう育っていくのか今から知りたい!

自分がどのような育児をしたいのか、進んで行く方向をしっかり確認したい!


子どもに、さらによりよい環境を与えてあげる方法を知りたい!

あなたと同じ迷いや不安を持っていたママたちが、自信を持って自然育児をやっている喜びの声をお聞きください!
一番気になっていた、「予防接種を受けなくて大丈夫かな?」という不安を減らすことができ、気持ちがラクになりました!

千葉県川原宏美 様 (お子様9ヶ月)
楽しみにしていた『ママと子どものHappy育児法』が手もとに届きとてもうれしかったです。
そして、読みごたえのあるページ数と内容でした。

ありがとうございます!

最初に、一番私が気になっていた予防接種のところを読みました。

以前、須藤さんに、予防接種を受けないことにあたり、「周りの人と戦わない」と言う心強い言葉をいただいたのと、今回マニュアルの内容を読んだことで、「予防接種をしないで本当に大丈夫なのかな?」 という不安が減りました。

最近も、「予防接種受けたの?」と聞かれ、「タイミンク゛が合わなくて・・・」と言ってましたが、こんなふうに聞かれるのも、子どもが小さい今の時期だけなんでしょうね。。。

私も予防接種は、必要な時に、必要なものを選択していこうと思いました。

育児の合間をみながら、マニュアルを最初から一度読み、それからCDを聞き、また読み返したら、すっと頭に入り、私にはよかったです。

自然育児、まだまだいたらないことがたくさんですが、無理なく、ラクに、楽しくやっていきます!

『ママと子どものHappy育児法』、手放せない一冊になりました。
でも、いざ子どもができてみると、自然に育てるというのは、いったいどういうことか、いろいろ悩み考えました。

そんな時に、『ママと子どものHappy育児法』に出合い、実際に自然に子育てをされている方の意見や考えを知りたかったので購入を決めました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』


スポンサーサイト

2009/02/23(月) 子供 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/559-17614c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。