スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

30日でかなう人生設計ソフト


その状況があなたが望んでいたものだって言ったら・・・
信じられますか!?「潜在意識の水先案内人」である水口先生もおっしゃっています。

1993年4月に「潜在意識の水先案内人」である水口清一先生と出会い以後師事する。
コンピューターとの付き合いは本業よりも長く30年以上。

大貝診療所院長有限会社 ホロンウェーブ
専務取締役「潜在意識の水先案内人」である水口先生からの推薦文をいただきました
待望の夢を叶えるソフトがついに完成しました。
大貝先生は不思議な先生(お医者さん)です。

私はこの『30日でかなう人生設計ソフト』は声を大にしてみなさんにお薦めしたいと思います。
そして、この『30日でかなう人生設計ソフト』を通じてあなたの人生の夢が実現されますように心からお祈り申し上げます。

このソフトを使用された方からのお便りです
『これまでのものはモチベーションを持続させるしかけが足りないように思う。・・・「30日でかなう人生設計ソフト」は違った。』

小松良行 さん
心理カウンセラー・ライター
著書「かぼちゃ畑で心呼吸」

成功法則を説く物はたくさん存在する。その多くは潜在意識の仕組みを説明し、「だから、〜すればいい」と説く。

それを指摘しようものなら「やるかやらないかは、あなたの問題」と切り返されそうだ。

しかし、この「30日でかなう人生設計ソフト」は違った。

とまず「30日でかなう人生設計ソフト」の通り、入力してみました。 そのうちに仲間に「一緒に何かをやろうよ」と呼びかけている自分を発見したのには自分ながら驚きです。

仲間と定期的に集まって楽しい会話をしているうちに、みんなも同じように自分の夢を「30日でかなう人生設計ソフト」の通り、入力するようになりました。

段々みんなの夢が具体化してきて、数年前にみんなと一緒に会社を起こしました。

『以前の私は、何もできないくせに全て自分で何とかしなければならないと思い、周りを自分の思い通りにコントロールしたいと考えていました・・・でも・・・』

舘野幸江さん

この「「30日でかなう人生設計ソフト」と出会えたこと、とても感謝しています。
なぜなら・・・私はこの出会いをきっかけに、これまでの自分の人生と向き合い、
そして、大切な未来のことについて想いをめぐらせるということができたからです。

そして、事あるごとに「30日でかなう人生設計ソフト」に新しく入力してみるのですが、 最近の私は、とても心が自由になってきたように感じています。

頑なな「固定観念」みたいなものが、少しずつ崩れてきて、新たな自分が(本来の自分かも?)

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
30日でかなう人生設計ソフト


スポンサーサイト

2009/02/23(月) 自己啓発 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/561-e15631fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。