FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード


日経225パターントレードは、リスクを管理しやすくハイリターンが期待できる!
あなたは先物取引というと、ハイリスク・ハイリターンな商品だと思っていませんか?
ここで私が紹介する手法は、リスクを管理しながら、ハイリターンで、短期間に資産を10倍にすることができる手法です。
先物取引とは、あらかじめ決められた期日に、特定の商品を取引時に決めた価格で売買するコトを契約する取引です。なかでも、株価指数先物は、日経平均株価やTOPIXなどの株価指数を取引する取引のことを言います。
指数先物の特徴はレバレッジをかけられること。つまり少ない証拠金でも取引ができ、日経225miniの場合、6万円~10万円の証拠金を使って日経平均の100倍の売買ができます。

通常の日経平均先物では、60万円~100万円の証拠金で、1000倍もの取引ができるのです!
日経225先物の場合、50万円の証拠金で株価が1万円の場合、1000万円の売買ができます。

仮に1枚買っていれば、10円日経平均が上昇すれば、1万円の利益が出るというシンプルでリターンが大きい投資なのです。



大阪府井原様
私の場合、株の信用取引でリーマンショックで失敗し、FXに手を出したら円高でどうにもこうにもならなくなって、最後にたどり着いたのが、日経225先物取引でした。

レバレッジのおかげで、株、FXで散々な目に遭った私でも、高額な取引ができるというのも魅力でしたし、日経平均だけを気にしていればいいというシンプルさも魅力でした。
でも、それで儲かったかというと、よくてトントン、悪いときは証拠金が目減りするだけという、とても時間と投資したお金に見合うものではありませんでした。
この「日経225先物パターントレード」は私の投資の概念を変えてくれました。
世の中に出回っている投資法の類は、投資の知識は教えてくれますが、どうやって実際に儲けられるのか?

私はいままで、日経225先物で勝てないのは、自分の投資に対する知識の無さにあると考えて、いろいろな商材に手を出していました。
ですが、「日経225先物パターントレード」は違いました。

まさに長く証券業界を生き抜いてきた山本さんにしかわからないものですね。
私のいままでの日経225先物のトレードがいかに闇雲で間違っていたものだったのか、山本さんに教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
一日のうちに決まった時間に相場をチェックしていくだけで、日経平均が上がるか下がるかがわかるなんて!
いまでは、もっと早く相場を瞬時に判断できるように勉強して行きたいと思っています。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード


スポンサーサイト

2009/02/24(火) 起業家 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/565-6b6068d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。