FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

証券ディーラーの隠し技 山本伸一の株式投資 先読みトレード


しかし、「株取引で大きく儲けよう」とお考えのようでしたら、これだけでは足りません。
相場で大きく儲けるために大切なことは、株式市場でどのように資金が動いているのかを見極めることです。
今回、私達プロの機関投資家だけが持っている、この株式投資に対する基本的な考えや手法についての全てを、あなたに包み隠さず公開します!



東京都近藤亜希子様
山本さんの「先読みトレード」に出会って、私が初めて株の投資に出会ったことを思い出しました。
そこで出会ったのが山本さんの「先読みトレード」です。山本さんの「先読みトレード」は、株の概念を変えてくれました。
こんなことは「先読みトレード」に出会わないと、一生気がつきませんでした。
もう厳しいことは一切言いません。
「先読みトレード」でいっしょに楽しく儲けて幸せになりましょう。
奈良県木村勇二様
最初に読んだ感想は、「自分のしてきたことって一体・・・」でした。
じつはあの頃の日経平均を含めた日本の株式市場は、典型的な上げ相場。目をつぶって何を買おうが、持ち続けている限りはどんどん上がり続けるという相場だったのです。
乱高下が激しい現在の株式市場では、世界のマクロ的な経済要因も加わって、さまざまな思惑のなか、株価を左右しています。このような中で、闇雲に何の考えも無しに株を買っても損をするだけで、儲かるはずはありません。

これは紛れもない事実です。
株式市場で利益を手にする事ができるのは、上昇相場だけではありません。

長く続く波乱・下落相場でも、お金の流れを的確に読み取る事ができれば、大きく利益を得る事ができるものです。
これから紹介する投資戦略は、ファンドマネージャーとして身につけたノウハウを、個人投資家の方に分かりやすく解説したものです。

私はそのような証券業界の最前線で、22年間もの間、ディーリングを行ってきました。
私達、プロの機関投資家には、長年の経験に裏打ちされた、私達だけが知りうることのできる、株式市場の相場を見る法則があります。
これにしたがって取引を行えば、乱高下する株式市場でも、しっかりと利幅を取りに行くことが可能になります。
これさえ分かれば、個々の銘柄の買い時、売り時が瞬時に分かるようになるのです!



神奈川県武藤彰様
私が「先読みトレード」を実践しようと考えたのは、新たに株を勉強し直そうと考えたときでした。
株式投資関連の書物は基本的に厚みのある大量ページのものが多く、情報量も多いので他の分野と比べると勉強時間が大量に必要になります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
証券ディーラーの隠し技 山本伸一の株式投資 先読みトレード


スポンサーサイト

2009/02/24(火) 投資 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/576-85149d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。