スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

EXAM 「エグザム」 スーパーバックリンクシステム


以上のバックリンクが得られるとしたらあなたはいかがなさいますか?
それではまずSEOの実績をご覧ください。

などなどそのほかにも多数のキーワードでも上位表示達成しています。

このノウハウとバックリンクの仕組みとは一体どうなっているのでしょうか?
ご説明していきます。

まずSEO対策といったら何をするでしょうか
SEOは外部リンクです。

もちろん内部要因や外部のリンクでも質やIP分散、
リンク数などいろんな要素は絡んできます。

ですがあえて言わせていただくならば外部リンクということです。

そして外部リンクでも質と量です。
その質と量についてエグザムとは

まずIP分散ですがIP分散された108以上のドメインからのリンクを得られます
(このドメイン数は今後も増やしていく予定です。)

GOOD

オールドドメインからのリンク
オールドドメインとは古くから運用されているドメインで今回のエグザムには
1997年などの古いドメインからリンクが得られます。GOOD

普通には難しい機関や教育関連ドメインからのリンク
(.gov .org ..eduなどのドメインもある)ありえないほどGOOD

ページランクが高いドメインのサブページからのリンク
(ページランクは8から5などのドメイン)
pagerank815
pagerank632
pagerank728
pagerank524
などのサブドメイン

これだけの内容のリンクが得られるということです。

ですが、ここまでの内容のリンクを提供することは、大変手間がかかることであり
とても高額になってしまうため、今までは躊躇してきました。

そこで何度も弊社プログラマーなど開発と検証を繰り返しやっと簡単に使える
段階までたどり着き、ソフトとして世の中に出せることとなった次第です。
何とかエグザムは、簡単な仕様のソフトに出来上り、
あなたにご使用いただきたいのですがここで注意点です。
バックリンクですので直ぐに効果が出る。

それでは、このエグザムですがIP分散された108以上のドメインからのリンク

オールドドメインからのリンク

普通には難しい機関や教育関連ドメインからのリンク
(.gov. org. .eduなどのドメインもある)

ページランクが高いドメインのサブページからのリンク
(ページランクは8から5などのドメイン) ここまでの内容で激安価格39800円とさせていただきます。

限定先行発売価格
2月6日いっぱいまでの価格
23800円とさせていただきます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
EXAM 「エグザム」 スーパーバックリンクシステム

スポンサーサイト

2009/02/24(火) 起業家 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://englishxyz.blog25.fc2.com/tb.php/579-8e6eada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。